2013/8/2

ギルガメッシュナイト (東京・渋谷)渋谷アマテラグジィ 2013年11月2日 (土)14:00~ #GILGAME





tweetvite:http://tweetvite.com/event/GILGAME8

8月18日、渋谷アマテにて再誕したあのイベントがコンティニュー!

11月2日(SAT)14:00!!

FUTURE IS NOW.

ギルガメッシュナイト in 渋谷 AMATE-RAXI

20代~30代のゲーム・キッズ達に送るRPG・原曲中心ゲームミュージックDJイベント「ギルガメッシュナイト」。2フロア構成で展開されるゲーム音×ゲーム音のお祭り。B2FのメインフロアはRPG曲中心、ラウンジ1FはRPG以外のTHE・ゲームミュージックで彩られます。メインフロアで暴れるもよし、ラウンジでゲームミュージックを肴にゲーム話に花を咲かせ酒を飲むのも良し。

各DJに縛りを設け、マニアックにゲームが好きでない方でも楽しめる布陣で御届け。
あの頃”をゲーム音で思い出しながら、是非、お気軽に。

ロボ石丸(ホラーゲーム漫談) NEW!! 

アツシオハラ(格闘ゲーム) NEW!! 

K(くにおくん) GUEST!! 

Pochi’(FF-リミックス-)

マソー(ペルソナ)

たんく(ダンガンロンパ)

Fuka(.hack)

ぎご(ポケモン)

たらこ(ゲームボーイ&シューティング)

店主(SEGA)

k-kunP(ゲームCM)

よっしー(ドラゴンボール)

kaxtupe(コーエー)

いたずら黒うずめ(忍者)

リベログランデ(スポーツ)

ゆーすけさーど(RPG通常戦闘)

DJ美食倶楽部(ボス戦)

びび/なみっち(ギルガメGIRLS)

11/2(SAT)

14:00-START
@渋谷amate-raxi
(渋谷駅新南口徒歩2分)

¥2,500/1drink

Tweervite 参加表明orフライヤーで-¥500

ゲームコスプレOK!!

FFなどスクエニ楽曲やキャラクターを中心にコスプレをしながらDJをするコスプレGame music DJ。 Remixを主にフロアを盛り上げる。 (裏の顔は格ゲーマー)


(a.k.a.あんどぅ)
陶芸家にして書家、希代の美食家…。 そう…私が海原だ。榊原ではない!海原だ!一流の料理人を使い、金に糸目をつけずに作ったあらゆるB級RPG音楽をかけさせる。 政財界のトップレベルに在る貴賓紳士を会員とし、会員というだけで大変名誉なこととされる。 そう…それが美食倶楽部だ…きさまらに至高のDJというものをお見せしよう…

2009年、新宿LOFTで毎月第二水曜開催のTRASH PAPAでDJを開始。チュクリナイトへ名称変更後も、通常営業のレギュラーDJとして参加中。ロック、テクノのリミックス、ゲーム、サッカー関連の曲を軸に、雑食的にプレイ。
 

 ゲームとダンスミュージックの親和性を探求し、2004年、オタク系クラブイベント「LINEAR」を立ち上げ、細江慎治・佐宗綾子・佐野電磁・古代祐三・並木学・神前暁・桃井はるこ等のゲーム業界ビッグネームを招いてシーンを盛り上げる。しかし2012年秋からしばらく開催してないので次回いつにするか困っている。

「ゲームミュージックのグルーヴを感じてもらえると嬉しいですね」
 
90年代楽曲をこよなく愛し、ジャンル問わず様々なイベントにDJとして参加中。
歌舞伎町にて飲酒量NO.1を誇る(当社比)DJイベント「推さNIGHT!」の主宰。
現在はメンバーが社畜または熱いアイドル活動中のため、前向きに活動休止中(不定期開催)
 
 
2003年札幌で始めたゲーム音楽イベント”88nite”でゲーム音楽DJとして活動を始め、現在は川崎月あかり夢てらすで”エリアピコピコ88″の主催兼レギュラーDJを勤めながら音ゲーイベントやディファ有明でのコスプレヘブンのスタッフとして界隈でウロウロ活躍中。今年は新しく都内関西からのゲーム音楽DJを中心に構成した極ゆるアミューズメント音楽パーティ”Gamezon”を開始。クラブでの新旧問わずゲーム音楽で楽しめる道を今も模索中。
ドラゴンズクラウンは銀髪赤目エルフです。
 
 
1987年生まれ、26歳。ゲーム音楽DJを始めてまもなく3年。
MOGRAのゲーソンバーを中心に活動中。クラブミュージックをバックボーンに、原曲、リミックス問わず様々なジャンル・世代のゲーム音楽をプレイしている。一旦ハマりだすと徹夜でゲームをする・ゲームの発売日に仕事を休む・ゲームやサントラを買いすぎてクレジットカードを止められるなど様々な実績を生かし、ギルガメッシュナイトを支える。
 
 
変態帝国主催にして愛のダンガンロンパ伝道師。本格始動したギルガメッシュナイト広報担当としてイベントを弾丸の如く盛り立てる。日本でも屈指のダンガンロンパー、ひたすらダンガンロンパ楽曲をかけるDJとしてアマテメインフロアに特攻をかけるその姿は正に幻獣そのもの。先日、スーパーダンガンロンパ2のトリックスター「狛枝凪斗」との入籍を済ます。今回も懲りずにダンガンロンパで40分!旦那のために、回します!死ね!
 
 

 アニソンリミックスを中心に四つ打ちでプレイしていますがギルガメッシュナイト出演を機に日本ファルコムの楽曲の素晴らしさを伝える普及活動開始。

「曲を流して反応が薄いならトークで説明して解ってもらえばいい」
間口は広く、好きな人には感動してもらえるように頑張ります。

死んだ親父が買ってくれたスーファミ。
クリスマス、枕元の超武闘伝2。朝四時のファイナルファンタジー。
ゲームがくれた興奮と感動を、アマテのフロアに響かせます。
 
 

過去のギルガメッシュナイトでは、『STGオンリーDJ』/『MOTHERオンリーDJ』など通好みなプレイを披露してきたが、Vol.6にてシュタインズゲートのOPを流したら可愛い女子が高まってくれたことをきっかけに『ゲー歌(ソング)オンリーDJ』でチャラモテに目覚める。

過去、別名義『Masao』を名乗り秋葉原地下で暗躍したり、同時視聴者数1800人を超え
るゲームミュージックUSTREAM番組を個人配信した記憶を持っているとかいないとか。
 
 
都内で200人を集めるペルソナファンの大型オフ「眼鏡祭」の主催。ペルソナ楽曲で若い子を盛り上げ、アトラス楽曲でコアゲーマーを高まらせるDJで、今回も暴れまくります!ベイベベイベベイベベイベベイベ………
 
 
2011年DJ活動を始め、アニメ大好きおじさんなのをキッカケに現在はアニソンメインで活動中。 初めて灰皿をゲーセンで投げられたのは小学生に入る前。中学生時代に絡まれた人と飲むくらいいつの間にか仲良くなってたり、置きコインをしたら全部パクられてた、懐かしい^^ ゲーセン通いしてなかったら今の僕はいませんw  
 
 
薬酒Bar高円寺の主。SEGAが超好き。チャゲアスはかけません。
 

K-kunP

※コスプレについて
<<更衣室について>>
・女性は女性専用の更衣室を用意しております。そちらをご利用ください。男性はお手洗いにてお着替えください。
<<荷物について>>
・カート等の大きなお荷物は、荷物置き場に置くことが出来ますが、スペースに限りがございます。スペースがいっぱいになりましたら、カウンター裏側のクロークか、ロッカーをご利用ください(有料
)。
・クロークをご利用の際は、イベントスタッフにお声がけください。
 

タグ: , , , , ,