2017/9/9

らんぶる開催【アニソンジャックポット】vol.1(千葉・富士見)らんぶる@ time 2017年9月9日(土)





http://twipla.jp/events/270237

千葉にて新イベント始動
【アニソン ジャックポット】
アニソン中心だけど
なんでもありのハチャメチャイベント
アンセムの中に珍しい曲が潜んでいるかも?
何が飛び出すかはDJの気分次第
参加してみてのお楽しみ!
このイベントが皆様にとって
大当たりなイベントになりますように
 

【開催日時】
2017/9/9
22:30 OPEN 
23:00 START
05:00 CLOSE
 

【会場】
らんぶる@time
 

【参加費】
1500円/1ドリンク
 
ゲスト割で
1000円/1ドリンク
 

【タイムテーブル】
Coming soon!!

【ゲストDJ】
125420045813961
BANBANBAN鮫島
(アニソンディスコ/アニ神輿っ‼︎)
 
よしもとお笑いコンビBAN BAN BANの「フリーザじゃない方」。
 
2010年より、アニソンDJイベント「アニソンディスコ」をコンビで立ち上げ、六本木ニコファーレ、渋谷WOMB LIVE、サンリオピューロランドフェアリーランドシアターにて単独公演を大成功させる。
ドラマチックな展開を見せるDJスタイルは、躍らし、笑わし、時に泣かせることもある。
アニソン系番組、イベント司会多数。
今後の活躍が今最も期待される、オタク系芸人界のホープ。
 
 
679756283534715
よこた(アニ中毒)
モテたいという一心で2016年11月からDJを始める。
2000年代のアニメやエロゲが好き。
酒を飲むと幼児退行し、赤ちゃんでもDJが出来ることを
世にしらしめ、世界中の赤ちゃんに希望を与える
いま最も熱い赤ちゃんである。
 
 
685031323193325
ちくわ(Cafe Bar Kirin)
おでんのちくわはあまり好きじゃない。
アンセムじゃない曲を
アンセムと言い張って流します。
 

【DJ】
198531575135545
ヤマドリ(副主催)
 
68976849721002
kir
(絶対あにめ領域/らんぶる/オタバラ/ボカチバ)
 
763245126878688
MIHASHI a.k.a たぁくん
(SUPER FEEL/オタバラ)
 
666495980921486
TIPPO(オタバラ/ボカチバ)
 
390009123278631
あにえす(ご機嫌ナイト)
 
783547367472424
128(gamble rumble)
 

【VJ】

599250518752190
やまだ
 
373954256644161
Re:Key

【注意事項】

★他のお客様に迷惑のかかるナンパ行為・セクハラ行為をされた場合は、最悪の場合途中退場していただく形になります。

また、それらの被害にあった方はお気軽にスタッフまで申し出て下さい。

写真、映像撮影に関しましては、ご本人の許可をあらかじめ取ってからお願いします。

食物の持ち込みはお断りいたします。

盗難・紛失に関しましては責任を負いかねますのでご注意下さい。

★ドリンクのオーダーはカウンター中央にて承っております。

 

 

場所
千葉県千葉市富士見2-15-9 A&FLビル 6F