2017/8/26

じょじあにっ! (愛知・名古屋)アニソンbar relation!! 2017年8月26日(土)#じょじあにっ





http://twipla.jp/events/265471

ついに、第2回目が開催けって〜い!!少女向けアニメオンリーDJパーティー
         265471_0
推奨ハッシュタグ #じょじあにっ をつけて
どしどしツイートしてね!!

どんなイベント?

DJのおともだちが、
少女向けアニメの曲をたくさん流してくれるイベントだよ!
みんなが大好きな最近のアニメはもちろん、
少し懐かしい曲も流れるから、家族みんなで楽しめちゃうかも!?
さらに、プリキュア・アイカツ・プリティーリズム
それぞれオンリーの時間もあり!
普段アニクラに通う方でも、普段聞けないあの曲が聞けちゃう!?
へんしんルーム(更衣室)もあり!
お気に入りのキャラにへんしんして、イベントをもっと楽しもう!

ばしょ

名古屋市中区栄3丁目11-14ピボット住吉ビル6階

じかん

8月26日(土曜日) 13:00〜19:00

おかね

2500円(1ドリンク付き)
※Twipla「参加する」ボタンをクリックで500円割引!
※コスプレ参加の方は500円割引!
(上記Twipla割引と併用できません)

おともだち紹介

 
<DJ>
OHASHI DISCO(アニフロ)
265471_1
げんじつとうひでプリキュアになった、げんきいっぱいな26さいのおんなのこ。
おかねとおさけと、せいゆうのおねえさんがだいすき。
ミラクルセラートDJをつかってアーティスティックでアグレッシヴなプレイのキュアビッチにへんしんするよ!
 
 
きし(ガチ恋ガーデン/アニタコ)
840814690739590.jpg
前回タッチが会場を泣かせたアイカツ!オンリーを今度は僕が担当します!
アイカツ!好きな人に少しでも頷いてもらえるような、泣いてもらえるようなプレイをしたいと思います。
タッチから受け取ったバトンを途切れさせないように頑張ります
木下(スタートライン)
265471_3
ひょんな事からたまごっちが好きという事がバレてしまったプリパラおじさんが三重から降臨します‼︎
僕が女児だった頃のアニメの曲をかけて行きたいので一緒に
「あ〜」
って言いましょう‼︎
S✩N(2DM3NTiON/アニ○D
265471_4
名古屋を中心に活動中の酒クズ女児アニメ好きDJ
LiSAが好きすぎて髪色をピンクにしたら職場で怒られ現実に引き戻された本職OLの人
女性ボーカルのアニソン原曲を中心としたプレイを得意とし、レギュラーイベントではバイ ブス担当
酔った時の酒の煽り方は異常
栄transit studioで開催中の2D M3NTiON、一宮sound dining bar Dで開催中のアニ○Dでレジデントを務めている。
今日も今日とて酒クズ活動
タッチ
265471_5
女児向けアニメから道徳を学んだ生粋の茨城県民。
「自分にしかできない個性的なプレイ」をモットーにDJ活動を開始。
プリズムショーは私たちの青春です。
プリズムの煌めきをみなさんにお届けします。
naePi-YO(MIXIMUM!!!/ANI★VERSARY)
265471_6
きらきらDJ屋さんとしてかわいい時間をお届けするために全国でDJ活動している女児です。
マイリトルポニーを見てください。
 
 
ヌーぬー(アニフロ)
761298967505190.jpg
愛知県内で音楽や映像をレッツ・ラ・まぜまぜ!している、じょじあにっ!仕掛け人
前回、主題歌を使わないプリキュアオンリータイムを無理やり決行し、数人のハートをキャッチしたが、大多数は盛り上がらなかったことを反省し、今回はちゃんと主題歌を使うらしい
みんながいるから…
プリキュオールスターズ
はるきゃん(水曜ロマンポルノ)
265471_8
2016年3月よりDJ活動を開始。ジャンルの垣根を越えたプレイスタイルで一部のコアなファンから根強い人気を誇っている。今回女児アニメオンリーということで自分が女児の頃観ていたアニメでプレイするそうだが本当に女児アニメなのかは不明
<VJ>
やんみ(アニフロ)
265471_9
名前だけで2〜3回は女性に間違われた程度に女児です
プリパラ?挿入歌は完璧さ
アイカツ?HDDに全話あるぜ
ただ唯一の問題は見れてないってことだ
よろしくお願いします。

じかんわり

タイムテーブルは前日に公開予定!

きかく

 
新企画
「夏休みの思い出絵日記」

当日、会場に用紙とペンを置くよ!

みんなで夏休みの思い出やじょじあにっ!で楽しかった思い出を絵日記に残そう!

描いてくれたお友達には参加賞をプレゼント!

また、作品の中からもし優秀賞に選ばれるともっと素敵なプレゼントも…?

みんなでどしどし参加してね!

おやくそく

・ダンスやオタ芸をする時は周りに気をつけようね
・運転をする方、未成年の方はお酒を飲んじゃダメだよ
・飲み物や食べ物は持ち込まないでね
・会場の機材や設備を壊さないように気をつけよう
(場合によっては全額弁償となる場合があります)
・専用駐車場はありませんので、お車の方は近隣のコインパーキングをご利用ください
・だいじなものは無くさないように気をつけましょう
・未成年の方でも参加可能だけど、中学生以下のみんなは大人と一緒に来てね

 

タグ: , , , , ,