2017/10/22

音ゲー・アニソン・クラブミュージック中心イベント【Hatcha Metcha Party!!】 vol.4(長野・北石堂)MUSIC&BAR FAME 2017年10月22日(日) #はちゃぱ





http://twipla.jp/events/276315

 AWmbGouf

アニメが好き!

ゲームが好き!

速い音楽が好き!

大好きな曲を大きな音でみんなと聞いて踊って楽しんじゃおう!

Hatcha Metcha Party!!は音ゲー曲をはじめ、アニソン、ボカロ、クラブミュージックなど、音楽が好きなオタクのためのクラブイベントです!

クラブイベントに初めて参加される方も大歓迎!

今回のはちゃぱは、ハロウィーンと融合!!

こわーい曲もあまーい曲もみんなで踊ってパーティーしよう!

合言葉は「Trick or Music!!」

フライヤー持参またはツイプラ参加表明すると、入場料2000円が1500になります!

レギュラーDJ陣気合を入れて、はちゃぱを盛り上げます!

Guest DJ coming soon…

 

Regular DJ

さとみ(音ゲー/PM・プリパラ)

854644953342675

2005年にポップンミュージックに出会い、音ゲー曲と過ごした10年来の経験を活かし、2016年にDJ活動をスタート。

「明日もハッピーになれる」が選曲コンセプトです!

 

OKEN(音ゲー/DDR・ⅡDX・SDVX)

537559795600477

主なジャンルは音ゲー(弐寺・DDR・ボルテ)

古参現役音ゲーマーなので古い曲流します!

見た目は怖いですが気さくに声かけてね!

羅駄 (アニソン原曲)

9452552416485

2次元にはやく行きたい 

お酒にすぐ溺れる鈍臭い、やや田舎の人。

よかったら話しかけてください~

ただし人の顔はなかなか覚えられないのでご注意

GURASU (音ゲー/ⅡDX・REFLEC BEAT・jubeat・project DIVA等) 

711287673158013

猫叉Masterのfar east nightbirdとKors kのThe Wind of Goldに出会い、音ゲーを初め、音楽に興味を持ち、DJを始める。

現在はHARDCOREと初音ミクを愛するサブカルクソオタクとして活動している。

自分が初めて好きな曲をクラブの音響で聞いた時の興奮、感動を皆さんにも感じてもらえるようなDJを心がけておりますので、是非、生のバイ…スを感じてみて下さい!

ユイ(ハードスタイル・アニソンリミックス・ボカロ)

686772173215544

社会人一年目のDJ初心者。

主なジャンルはハードスタイル、ボカロ、アニソンリミックス

お酒飲めません😊

いろんな音楽興味あるので教えてくれたら喜びます

Cairn  (音ゲー/アイカツ!)

159991550496932

はちゃぱのアイカツおじさん。

音ゲーは壊滅的に下手ですがダンエボが好き。

特に可愛い振付が大好き。でもスネ毛が濃い。

アイドル曲でワッショイするのも大好きです。

きっと全部がアイドル活動だよね!

 

Time Table coming soon…

 

DATE:2017/10/22(SUN)15:00-21:00

PLACE: MUSIC&BAR FAME

2000YEN(ツイプラ参加表明かフライヤー持参で500円引)

DJs:OKEN さとみ 羅駄 GUSA5U ユイ けるん

Guest DJ: coming soon…

Flyer illustration:Cairn

入場時、酒類提供のため成人確認をします。

当イベント中、フロア・カウンターどちらも禁煙です。

喫煙の際には、入り口前に灰皿をご用意しますのでそちらでお願いします。

会場への飲み物の持ち込みはご遠慮ください。

(ドリンク価格はソフトドリンク300円~、アルコール500円~です)

クロークに限りがあるので一般参加者は会場内の手荷物軽量化をお願いします。

その他追加情報等はツイプラや「 #はちゃぱ 」で随時発信していきます!ぜひチェックを!

 

場所
長野県長野市北石堂町1175-6八雲ビルB1F