2017/11/5

W.W.J 10th !mpact 三周年!!! 3周年だよ、お前たちのアイドルを見つけに来いSP(仮)(愛知・名古屋)club JB’S 2017年11月5日(日)#WWJ10th





http://wwj-nagoya.tumblr.com/WWJ10thand3rd

logo W.W.J 10th

W.W.J 10th !mpact 三周年!!!

3周年だよ、お前たちのアイドルを見つけに来いSP(仮)

2017.11.05 SUN @club JB’S

14:00-22:00

Charge:前売り 3500円

当日 4000円 (前売りの状況によっては当日発売はございません)
いずれも入場時ドリンク代+500円が必要です

チケット取り置きは前売りフォーム( ⇒こちら か最下記まで)
または WWJ758@gmail.com までお気軽にどうぞ
 ※メールの際は件名に[WWJ10取り置き]、本文にお名前、人数、を明記ください


▶オルタナティブカルチャー×ナンデモアリDJパーティー

DJイベントを中心にライブ×トークなど各種クロスカルチャーを味わうイベントです
WWJ節目の10回目にして3周年イベント。
今回はいつものクラブブッダからclub JB’Sに出張しての開催
DJを中心にライブ、トーク、各種物販などがございます
お馴染みゲストにご新規ゲストを迎えてしっちゃかめっちゃかでお送りします!

▶見どころ
鎌田紘子&藤田恵名によるユニット「人助け団体」が登場、えなめるのライブも有!
▶お馴染み姫乃たまは今回WWJで初ライブです
▶各種メディア話題の今川宇宙初登場!DJモーモーミルクとして参戦!
▶#グラドル自画撮り部より4人目の参加DJまいぷにこと塚本舞登場
DJ陽気なゴッドサマーズ満を持して名古屋光臨
▶並木優ちゃん連続参戦!

SP Guests
人助け団体
鎌田紘子&藤田恵名

image

話題(?)のユニット参戦!
グラドル活動から宗教法人マラヤなどでお馴染み鎌ちゃんこと鎌田紘子さん
シンガーソングラドル、MCビキニなどなど多岐に活躍するえなめること藤田恵名さんが
WWJに登場、人助け団体としてトークライブ、藤田恵名単体でのライブがあります!

DJ陽気なゴッドサマーズ

“アイドル界のミクストメディア”をコンセプトに活動する6人組アイドルグループ
「バンドじゃないもん!」のメンバーである
シンセサイザー担当・甘夏ゆずと、ハンドマイク担当の大桃子サンライズが結成したロックDJユニット、その名も「DJ陽気なゴッドサマーズ(fromバンドじゃないもん!)」

塚本舞

<グラドル自画撮り部 書記>
<ハロプロ評論家>
DJまいぷに名古屋光臨、現役の
グラビアアイドルとして活動中
チャームポイントは目とプニプニほっぺ。
グラドル自画撮り部より4人目の参戦!

姫乃たま

image

毎度おなじみ姫乃たまちゃん!
今回はいつものDJ、ではなくライブで参戦!ニューアルバムを引っ提げての名古屋登場
本人曰く「3か月遅れのリリースイベント」
WWJも本気でバックアップ&ちょっと変わったことするかも??です!お楽しみに

DJモーモーミルク/今川宇宙

image

1996年生まれの20歳 今川宇宙
役者・イラストレーターなどの活動の傍ら、DJモーモーミルクとしても活動する。
てなわけで宇宙ちゃんWWJ初登場DJモーモーミルクとして名古屋に降臨いたします!

並木優

DJ/DTMer=並木優
#WWJ9th 直後に電撃参戦!
安定感のある選曲ミックスセンスでフロアをロック!
その人柄とほんわかしたキャラでみんなの心をロック!

JB’Sのフロア、揺らします!

WWJ Mascot Girls

小鞠こまち / 神奈

image

WWJスタッフ■
ナガタタカシ / maru / vvise / Yaz /
にっちぇる / でるた / non / あまのひ
VJ:つかさハニー

是非お気軽にお越しください!

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,