2017/10/14

ガールズ♡モード5 (東京・中野)アニソンDJ-club雷神 2017年10月14日(土)#雷神 #glmd





選りすぐりのアンセム曲ヒット曲が次々流れるオールジャンルDJライブ!

雷神Showroom

Ustreamは雷神公式サイトのトップページから飛べます

 

雷神黄色ラインInformation BAR

 

 

《ガールズ♡モードgirls mode-05》 #glmd

2017…10/14 (土)…Open  18:00
Start 18:45・・・End 23:00
¥1,500 / 1drink

【会場】アニソンDJ-club雷神
【お問い合わせ】 @anicafe_raizeen 相互フォロー無しでもDM受けられます

 

雷神黄色ラインCAST BAR

 

 

 

DJ マッキー               @sk_mariko

マッキー banner2

(アキバナイト)
新宿二丁目系アニソンイベント「アキバナイト」のレギュラーDJ。
新宿二丁目を中心にアニソン時々J-POPのDJで様々なジャンルのイベントに出演してます。
女の子がいっぱい出てくるアニメが好きです。

 

DJ なな妹           @Nanac_0421

なな妹icon banner

(Tokyo 7th ブラザーズ/中野lucky train!/ガールズ♡モード/うた男子★)

一身上の都合によりアニソンDJになりました、なな妹(な な し)と申します!
アニソンDJ?いやいや、わたしはおもしろ演歌マン…いつの日からかそう呼ばれるようになりました…ナナシス→ロナちゃんすこ。アイスタ→七倉小春氏がすこ。むしろ小春ちゃんになりたい。速水奏→初心者(?)
なな妹とわいわい騒ぎましょうっ!いつもスナック感を前面に出しておりますが、この日ばかりはガールズ♡モード(?)で頑張ろうっ笑

 

DJ はーりん                @haaaarin

はーりん3 icon banner

(世界一かわいいよ!/ガールズ♡モード/あに☓ばと)

歌って踊って顔芸の暴れるDJことはーりんです!偶数月にしかやらないこのガールズ♡モード、「次はどんなことしようかなぁ〜」「アレ流して騒ぎたいな〜」と毎日のように考えたり楽しみにしております!!!
みんなを休ませないDJやりたいと思ってます!!!

 

DJ 久城ひな                @hina_SR_idol

久城ひな icon banner2

(雷神アイドルステージ/ガールズ♡モード/アニサンド)

現役アイドルながら、最近DJを始めました。
ジャンルを問わずドルソンからアニソン、ボカロ、そして洋楽を交えながらのプレイを楽しみたいと思います!
ヘラクレスオオカブトォオオ!聞き覚えのある方は遊びに来てネ。
男の子もこの日だけはガールズ♡モード!!!

 

DJ ちゃんあや           @she0928lee

ちゃんあや icon banner

はじめまして!わたし、ちゃんあや!
チームいまがわっていうユニットを組んでいるしがないコスプレイヤーなんだけど、ひょんなことからガールズ♡モードさんにDJとして出演できることになってビックリ!
出演者さんが揃いも揃って可愛い子ばかりのこのイベントで、わたしってばどうなっちゃうの〜〜ッ?!?!
次回、
「ギリギリの共通点は戸籍上女であるということだけ」
お楽しみに!!!!

 

 


 

 

VJ yayoti          @white_sebun

icon 400 x 70 yayoti

 

 

 

雷神黄色ラインTime table BAR

 

 

 

18:45~19:30 DJ 久城ひな
19:30~20:15 DJ はーりん
20:15~21:00 DJ マッキー
21:00~21:45 DJ ちゃんあや
21:45~22:30 DJ なな妹

 

~~飲食物のお持込はご遠慮ください~~

 

 

タグ: , , , , , , , , ,