2017/12/31

ニチアサナイト大晦日SP(東京・渋谷)354club 2017年12月31日(日)#nichiasa354





http://twvt.me/2017_final_form_ride

Hashtag #nichiasa354

2017年!!
戦隊が大所帯になり、プリキュアが急に肉弾戦をやめ、仮面ライダーが急に人肉を食べ、と本当に書き切れないくらいいろいろな事がありましたが今年も残すところあとわずか!始まった番組、終った番組、放送時間の変更、などなど…ニチアサ周辺も激動と言える1年だったのではないでしょうか、そんな2017年もどうにかニチアサナイトを続ける事ができ、お越し下さった皆様に今年もお世話になりましたの気持ちを込めて、ゲートオープン界放!とばかりに12月31日にニチアサナイト大晦日スペシャルを開催いたします!!
今年のゲストは2組!2017年にまつわるニュースのあったお2人を召喚させていただくんですが、本日はまず1人目のゲストを発表させていただきます
 
ニチアサナイト、大晦日のスペシャルゲスト1人目は!!
村上  幸平さん!!
1976年6月1日生まれ 東京都出身
1995年、高校在学中にモデルとしてスカウトされ
第7回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞し
ジュノンボーイとして芸能活動を開始。
 
2003年、平成仮面ライダーシリーズ4作目となる
『仮面ライダー555』で主要人物の一人である
仮面ライダーカイザ/草加雅人役を熱演して脚光を浴びる。
 
2007年には『ウルトラマンメビウス』第38話にて勇魚洋 役で出演。
 
2009年には『仮面ライダーディケイド』で6年ぶりに仮面ライダーカイザを演じた。
この時は変身後のアフレコ出演のみであり「草加雅人」としては登場しなかった。
 
2014年公開の映画
『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』にて
10年ぶりに草加雅人役も演じている。
 
芸能界一のザリガニマニアとして一面などユーモラスな私生活も注目され
『タモリ倶楽部』や『有吉反省会』にも出演を果たし
CD『ザリガニのうた』もリリース。
 
2016年、『動物戦隊ジュウオウジャー』にて
バド/ジュウオウバード(謎の男/鳥男(声))として出演し
日本の三大特撮作品
(ウルトラマンシリーズ、仮面ライダーシリーズ、スーパー戦隊シリーズ)
への出演を達成した数少ない特撮俳優の一人となった。
 
2017年遂にリリースされた「ザリガニのうた」、そして
「COMPLETE SELECTION MODIFICATIONカイザギア」リリースを祝してニチアサナイトに御登場願います!!!やった!!!
 
いつものDJはいつものメンツ!
プリキュアおじさん(プリキュアシリーズ)
DJ JARECO(平成ライダーシリーズ)
井下うわん(スーパー戦隊シリーズ)
犬重(時空を超えた様々なドアサ・ニチアサ)
まぐわいあ(映像出し係)
たらちゃん(※TJ:テロップジョッキー)
※TJとは
ニチアサナイトではスクリーンに投影された映像に、リアルタイムに歌詞をオーバーレイ表示、いままでなんとなくわかったような感じでうやむやに歌っていたような英語部分なんかも一目瞭然だ、みんなで歌おう!
12月31日(日)
東京354clubにて19時スタート!
チャージ3000円
 
こういう場所にはなじみが無くて、とか
ひとりで行くのは抵抗が…とか
そういう心配はしなくていい
この日ここにいるのは皆、アンタの同類…って事でいいのかな
 
それでは従業員一同、お待ちしております!

Date & Time

2017/12/31(Sun)

19:00~26:00

Location

東京354club

東京都渋谷区

宇田川町30-5 JowビルB1F

宇田川町交番前「磯丸水産」のビル