2017/12/17

【ぺちゃぱいないとっ!〜巨…枠始めました〜】(福島・いわき)FOODS&BAR-JUICE 2017年12月17日(日) #ぺちゃない





http://twipla.jp/events/284215

219079146737663.jpg

君と会うのを、僕はずっと待っていた。

美しいその貧…は神様からの贈り物。

恥じることなんて一つもない。

だって、乳房の膨らみが少ない分、

何倍もの感度を与えたじゃないか。

この飽食の時代、

スレンダーという言葉が似合う君は奇蹟だよ

今回はなんと、、、巨…枠始めちゃいました!

おっきいおっぱいがあってこそ

貧…の魅力が際立つんだ、、、。

巨…に感謝!!

 

巨…枠として東京からみおたん

仙台から粕ちゃんが参戦!!

 

そして安心安全なちいさなおっぱいは

東京からDJタマキ

福島からみなみ!!

 

そしてそしてそして、

仙台の本物のロリコ…DJであるところのバルさん!!

圧倒的おっぱいパワーで

ぺちゃぱいないとっ!VO.4

完全燃焼していく所存!!

639321391426732.jpg

10295175647846.jpg

78825276260314.jpg


今回、ぺちゃぱいないとっ!では、

公募DJを募集しています。

応募方法は #ぺちゃない川柳 のタグをつけて、

貧…に関する川柳をツイッターに投稿してください。

見事"最優秀ぺちゃない川柳賞“を受賞された方には

ツイッターのDMにてご連絡いたします。

〆切は11/30まで。

たくさんの応募お待ちしています!!!


TIME

2017.12.17(日)

OPEN 13:00 CLOSE 19:00

ENTRANCE

DOOR. ¥2500 (1D)

twipla参加表明で¥500 off ¥2000 (1D)

PLACE

FOODS&BAR-JUICE

福島県いわき市平字白銀町3-1


 

guest DJ

 

854625871968948.jpg

653640913295143.jpg

852138831999688.jpg

492854740060145.jpg

173856757394853.jpg

 

 

ぺちゃないDJ

334409701539715.jpg

572117223073791.jpg

425431998037145.jpg

657579643849826.jpg

987995306179190.jpg

226683299971057.jpg

※注意事項

・触法行為はご遠慮下さい。

タグ: , , , ,