2018/1/20

ぐら☆すて第3回『あけおめことよろ運動会』(兵庫・加古川)加古川総合文化センター『音楽練習室1』 2018年1月20日(土)#ぐらすて





https://gurasute.wixsite.com/gurasute

KBs7ryjl

兵庫県加古川市の加古川総合文化センターの音楽練習室でおこなわれる原曲アニソン・ゲーソン・アイドル・声優ソングの原曲オンリー音楽djパーティー!
   
・広い所でヲタ芸がうちたい!
・ダンスがしたい!
・アニソンが聞きたい!
・コスプレがしたい!
・お友達がほしい
・大画面で好きなアニソンの映像が見たい!
・アニソンを大きい音量で聞きたい!
・好きなものをみんなで分かち合いたいと言う方々
是非お越しくださいませ。
 
メジャーなアニソン、ゲーソンからマイナーなキャラソン、90年代から2017年のアニソン、ゲーソンを5時間ぶっ通しでdjがながします!
皆で兵庫県加古川を盛り上げて行きましょう!
↓ぐら☆すてホームページ↓
開催場所
JR東加古川駅から徒歩8分
加古川総合文化センター『音楽練習室1』
会場は200人近くが入れるキャパです!
 
(会場の施設にある駐車場は1時間100円になります。お車でお越しの方はそちらに駐車をお願いいたします。)
 
 
 
 
コスプレをされる方!
お着替え室を設けております。

 

女性のコスプレをされる方は施設の休憩室をご利用できます。

男性のお客様は会場内の個室がご利用できます。

 

※お着替え室には鏡が無いのでメイクなどをされる方はご自身で鏡をご持参ください。

 

ぐら☆すてではコスプレ割引がございますので、ご来場の際衣装をスタッフに見せていただければ500円割引でご入場が出来ます。

 

(お着替え部屋は14時30分〜15時30分の間解放されますのでスタッフにお気軽にお話しください。ご案内させていただきます。イベント終わりのお着替え室の開放は20時から21時の間です。)
ぐら☆すてではリクエスト時間を設けております!

皆様が好きな曲を30分間

DJ グラタンが流していきます!

リクエストの仕方は 

 

♯ぐらすてリクエスト曲

 

とツイッター上で呟いてください!1人何曲でも呟いていただいてもいいですが・・すべて流れる保障はありませんのでご理解のほどお願いいたします。

 

 

ぐら☆すてにご参加のお客様はツイプラのイベント参加表明割引がございます!

 

ツイプラに参加表明をしていただき

当日カウンタースタッフに参加表明をした事を伝えていただき

ツイッターネームを確認でき次第!

500円割引でご入場が出来ます。

http://twipla.jp/events/282804

開催時刻
Open 15時15分
start  15時30分
close  20時30分
 
入場料金 2000
各種割引(コス割、ツイプラ参加表明割り)-500円割引
※割引の併用は出来ません。
3月からドリンク飲み放題がなくなりました・・
ドリンクはお客様ご自身でお持込をお願いいたします。
※前回のイベントで水分が足りてなく脱水症状気味のお客様もいらっしゃいましたので、多めの飲み物をご持参ください。
ドリンク持ち込みOK
軽食やお菓子、お酒は持ち込み出来ません!
施設内にレストランなどもございますのでそちらをご利用ください!
 
 
DJ紹介
 
DJ グラタン   
・ギャルゲーとアニメをこよなく愛し生まれたときに初めて口にした言葉がィエッタイガーであった。DJスタイルはうち曲やギャルゲー、かっこいい曲調のアニソンが多め。水樹奈々が好きでたまらないヲタ芸好きなオーガナイザー。
イベントを開いた目的は打ち師を打ち死させるためらしい。
お前ら俺と対面してくれっ!!
打ち曲、ギャルゲー、マイナーソングなどを担当している。
 
DJ Miyu
・コスプレイヤーにしてDJをまわすぐら☆すての紅一点!
DJスタイルは幅広い層のアニソンをテンポよく流す!
コスプレをするのに不安を感じるな!何故ならDJ Miyuが先陣をきるからだ!
女性向けの曲からメジャーなアニソンを担当している。
 
DJ Lily
・ギャルゲーアニソンとオールラウンドに対応でき、たまに打ち曲も流せるLily
Lisaがすきすぎるためセトリには高確率に入る。
彼のセトリにヲタ芸マシーンも涙を流すであろう!
ギャルゲーやメジャーなアニソンを担当している。

 

DJ ギルティ
・ニコニコ動画やアニメ、ギャルゲーが大好きで新しめのアニソンから古い曲まで流す。
フロアでヲタ芸を打つ姿はまさに野生児!
メジャーなアニソンを主に担当している。

 

DJ SIZUNE

・90年代から2000年代のアニソンからマイナーソングまで、主にユリやグロ要素を含んだアニメやゲーム曲を良く流す。キャラソンやユリ、普通のクラブイベントのDJで絶対に流さないであろうとする曲を流す・・油断できないDJだ!

マイナーなアニソンのなかにちょくちょくメジャーな曲を挟むスタイルである。

 

GuestDJ

 

M@C

・加古川、別府のシダックスで開催されているアニソンクラブイベント!

『1UP』のDJである彼はDJプレー中のゲーム実況や自作MADなどフロアを盛り上げる要素を詰め込んだプレーで客を魅了する!

様々な層の客をとりこにする選曲でもう一度聞きたいと思うこと間違いなし!

彼の選曲はすべてきみにささるだろう。

 

DJしかた

・ラブライブから降幡愛、高槻かなこなど2次元アイドルから3次元アイドル!アニソンやギャルゲーなどにも強い加古川を中心に大阪や数々のDJイベントに出演する。

ラブライブが好きなら彼のターンでサイリウムをおる準備をしておくように!

 

DJとっしー

・最新アニメからアイドル、などを時代の最先端をいくである。

幅広いジャンルから生み出すかれの選曲は必ず君に刺さるであろう!

大阪から神戸まで数々のイベントに出演している!

 

 

DJ ガブ

 

・姫路よりのDJイベントやサブカルチャーイベントでDJをし

オーガナイズもするというガブ君!

彼の選曲は今の最先端を行くアンセムから打ち曲など、自身がサイリウムを使う打ちしであり選曲も高まるに違いない。

 

 

注意事項
⚠️ 来場された方はまずカウンターで入場料金をお支払いしていただき
その時に入場照明のリストバンドをお渡しいたします。リストバンドは必ず手首にお付けください。
 
 
⚠️ ヲタ芸・ダンスなどは周りをよく見て行うようにしてください。
 
 
⚠️ お客様同士のトラブルやスタッフとのトラブルがあった場合は退場していただく場合がありますのでよろしくお願いします。
 
 
⚠️ 会場以外の施設の中ではお静かにお願いいたします。会場のドアは必ずおしめくださるようご協力お願いいたします。
⚠️ 会場内にある機材はとても高価なものばかりです。壊さないようにご注意をお願いいたします。
 
 
⚠️ コスプレ割をされる方は料金をお支払いする前にカウンタースタッフに衣装をお見せください。
⚠️ ナンパや暴力行為、暴言などの迷惑行為をされるお客様はイベントの出入りが禁止になりますのでお気をつけください。
⚠️ 食べ物やジュースはこぼさないようお願いいたします。ゴミは会場に設けているゴミ袋に入れてください!

 

『コスプレをされる方への細工と注意事項』
↓下のホームページをご覧ください。↓
そして最大の注意事項…
 
高まったら暴れてください。
 

 

場所
加古川総合文化センター

 

タグ: