2018/1/28

巡 vs 聴覚彼女(愛知・名古屋)domina 2018年1月28日(日)#聴カノ #メグリ





http://twvt.me/tyoukano_megre

 

VS

 

 

#メグリ vs #聴カノ

    関東を中心に活躍する新進気鋭のDJ・VJ・クリエイター陣が
日本各地へ遠征することをコンセプトとして結成されたクルー「

    名古屋にて声優楽曲をクラブの音響・大画面で満喫する、

声優オタクへのホスピタリティ抜群のパーティ「聴覚彼女

名古屋の地にてスペシャルコラボパーティを開催します!

全国を飛び回って距離感がおかしくなった人達と、

声優さんへの愛にあふれるあまり全国ツアーまで敢行してしまった人達の

1日限りの1回限りのスペシャルな共演をお見逃しなく!

🎉 特別企画 🎉

hugkiss BtoB 婿
DJ声優パラダイス BtoB mopp

特別企画として、#聴カノ vs #メグリ 以外では絶対に見られない、
スペシャルマッチアップをご用意しました!
東京と愛知の声優楽曲パーティクルーがB2Bユニットを組んでプレイします!
お見逃しなく!

Venue

愛知県 栄 domina

愛知県 名古屋市 中区 栄 4-3-15 丸美観光ビル B1F  [google map]

 

Date

2018年1月28日(Sun)

 

Time

  Open&Start 14:00

 

Door

¥2000

 

 

聴カノクルー



DJ声優パラダイス

2018年も声優さんの声に救われていることを自覚しながら、自立した人間を目指して生きていきたいです。
雑誌じゃないです。


おぐらむ (Anime evoL/聴覚彼女/ASAHINERD)

女性声優さんの煌めきを広めていきたくて2015年VJ活動を始めるも、VJデビューの際過剰に声優映像を織り交ぜすぎて先輩VJに苦言を呈される。
最近では朝日奈丸佳さんが好きすぎてVJ集団「ASAHINERD」を命名・結成。

まろか、好きだ…。

あれから2年、やっぱりクラブでスクリーンに映っている声優さんを見ながら聞く音楽は最高です。よろしくお願いします。


カップ

(Anime evoL / 金曜日と電気魚 / おたみっくす!)
ただのオタクとして長野県から精力的に各地の声優イベントに通い
年間100回以上のイベントに参加していたが、体力の限界からクソイベンターを引退
現場から離れ、アニソンクラブイベント通いを始める
2014年9月に愛知声優楽曲オンリーイベント”聴覚彼女”にて衝撃的なDJデビューを果たす
その後、2015年に水樹奈々の楽曲「New Sensation」の「一度きりの人生楽しむべきだよね絶対」と言う歌詞に感化され
本格的なオタク活動のため5年間勤めた会社を辞めて名古屋へと移り住む。


かのんびーつ (聴覚彼女)

小学生の頃よりバンド音楽、クラブミュージック等世界中の様々な音楽に触れた後「良い声の良い曲」としての声優楽曲の魅力に気づき、2014年声優楽曲DJイベント聴覚彼女の立ち上げと共に活動を開始する。
これまで東名阪を始めとした10以上の都道府県でプレイし2016年には主催イベント聴覚彼女の東名阪ツアーを成功させ、現在も「良い声の良い曲」をテーマに各地で活動を続ける。


婿 (聴覚彼女/おたみっくす!)

2014年9月にDJ活動を開始。
声優楽曲オンリーイベント聴覚彼女、アニソン原曲イベントおたみっくす!のレジデントDJを務め、愛知県を中心に活動を行っている。
楽曲を様々な角度から解釈し、グルーヴ重視のプレイスタイルが多数のオーディエンスから支持を得ている。


らいしゅ (Anime evoL/聴覚彼女/FreshBeats!/ぼくおし。)

2014年、アニクラ激戦区の名古屋で突如生まれたイベント『Anime evoL』の発足と同時にアニソンDJを開始。
いちオーディエンスとしての視点でオタクの心を掴んで離さない選曲と誰よりもこの場を楽しんでみせるというパフォーマンスが持ち味。
今回、巡クルーのみなさんとコラボができて嬉しいです!絶対に負けられない戦いがここにある。

巡クルー


mopp (良い曲 / Selected Seiyu Works)

2015年に活動開始したアニソン/声優楽曲DJ。
多彩な音楽経験、在宅オタク経験からアニメ、ゲーム、声優楽曲などのA-POPを解釈しており、
展開を強く意識した幅広い楽曲アプローチで、少し新鮮で心地良い音楽を提供し続け、様々なイベントで成功を収める。
また、2016年からは「声優楽曲・ディスク・ガイド~Selected Seiyu Works~」の編集責任者を務め、素敵な声優楽曲の共有と拡散にも努めている。


neru_kun (Focus On! / Mikuru’s Summer Magic)

ネルくん。1991年生まれ。ワームホール・ドッペルゲンガーを駆使し、全国各地に現れる。
幼少期から洋楽ロックやテクノの洗礼を受け、中学時代に「君が望む永遠」でオタクに変貌。
高校時代からドラム・音ゲーを始め、大学時代にクラブに通い始めているうちにこうなってしまいました。
アニソンやポップソングにベースミュージックやテクノ、ヒップホップから音ゲー曲まで
良い音楽を貪欲にフロアに投下していくオールジャンルスタイルDJ。
2014年よりアニソンを中心にしたオールジャンルパーティ「Focus On!」を開催中。
2016年・2017年には女児向けアニメ作品のリミックス中心パーティ「Mikuru’s Summer Magic」をオーガナイズ。


terrace(ani-tivity / Space×Space / 雑飲み部)

彼ならではの感性で繰り出す変幻自在なプレイは数多くの人々を笑顔にする。
緻密で繊細な音合わせを駆使する93年代。
しっとりした曲と倉石たんぽぽちゃんとMAXコーヒーが好き。


hugkiss

hugkiss

94年1月生まれサウンドクラウド在住女児。
2014年から都内のクラブへと活動の場を広げ、多数イベントに出演する。
アニソンとベースミュージックを使い分けたグルーヴ重視のスタイルでDJを展開し、自宅では毎日たくさんアニメを観る。
最近は自身でもアニソンや美少女ゲームソングのEDIT、MASHUPの制作を行っている。

 


ニコル (Focus On!)

94年生まれ、93年世代のアニソンDJ。
アニソンRemixを中心に、時には原曲を駆使しながら、
独自の空気感を持つプレイを展開する。
特に自身のオタク体験を拠り所とした「良さある」「エモい」選曲には定評があり、
プレイを通じてフロアに心地良いグルーヴと多幸感を届ける。
現在はアニソンを主軸としながらオールジャンルへアプローチするパーティ「Focus On!」、
全国各地へ遠征しパーティを開催する「巡」を中心に活動している。


ikki (ani-tivity)

最近は資格の取得にハマってます。
2016年に夜景鑑賞士、2017年にカッパ捕獲許可証を取得。
2018年はiパスでも取得しましょうかね。


nishi

nishi

布を売ったお金で酒が飲みたい



Special Thanks

Logo Design

mayo

 
Flyer Illustrate
みゆきち

もりしっくす

ゆどうふ



Attention!

安全のために

入場時にIDチェックをさせて頂きます。顔写真付きの身分証をお持ちください。

喫煙は所定の喫煙スペースでお願い致します。

会場内での盗難・紛失につきましては、イベント側では一切の責任を負いかねます。

ロッカー・クロークなどをご利用の上、個人での貴重品の管理をお願い致します。

未成年者の飲酒・喫煙は固くお断りしております。

会場内への危険物・法律で禁止されている物品のお持込は固くお断りしております。

オタ芸などの広く場所を使用するダンス等は周囲の方々との距離を保ち、他の方の迷惑とならないよう、配慮の上行って下さい。

 

 

当日は皆様と楽しい空間を共有できることをスタッフ一同願っております。

ご理解・ご協力をお願い致します。

 

 

Date & Time

2018/01/28(Sun)

14:00-

Location

愛知県 栄 domina

愛知県 名古屋市 中区 栄 4-3-15 丸美観光ビル B1F

(中華料理店 龍美 すぐ横が入り口)