2018/4/7

『Digst!』その場にあるCDだけでDJ?欲しい曲はその場で買える新感覚パーティー!(長野・松本)スタジオ・ソニック 2018年4月7日(土)#ディグスト





『Digst!』その場にあるCDだけでDJ?欲しい曲はその場で買える新感覚パーティー!

S_7559016884284

持ち込まれるCDは1,000枚以上!?
いい音楽がその場で買えちゃう新感覚イベントをスタートさせます!

イベント詳細

イベント名:『Digst!』 presented by ANIERA
ハッシュタグ #ディグスト

日時:4月7日(土)open 14:00 ~ close 20:00
ジャンル:オールジャンル
料金:1,000(ドリンクが1つ付きます)
場所:スタジオ・ソニック(ラウンジ)
住所:〒390-0815 長野県松本市深志2丁目5−6

DJ RAMOONE、genki、esuf11、masato、roc69
MC 菊禅

※CDを持ち込むお客様は、12時から入場可能!

イベント概要

Digst!(ディグスト)は、アニエラとお客さんの持ち寄ったCDのみでイベントをしよう!という趣旨でスタートしました。
データ購入や、ストリーミングで音楽を楽しむことが一般的になった現代で、いまいちど、CDの価値に目を向けてみようと立ち上げたイベントです。

当日かかる曲は『その場に集められたCDのみ』

DJは、当日その場にあるCDの中から、選曲しプレイします。
選曲(DIG)順もあみだくじで当日決定!

己の音楽知識、運、スキルを総動員して、皆さまに最高のエンターテイメントをお届けします。

その日、その場所でしか聴けない最高のプレイを是非、ご体感下さい。

ルール、及び、注意事項

1、お客さんは好きなCDを持ち寄って、イベントに寄贈することが出来ます!
寄贈はCD1枚に付き、アニエラのCD1枚と交換出来る「引換券」を配布します。引換券は1イベントにつき、最大5枚としますが、寄贈枚数に上限はありません。聞かなくなったCD、ご自宅で眠ってるCDを持ち寄って新しい音楽とトレードしましょう!
※寄贈CDも100円で販売させて頂きます。寄贈商品は、アニエラの所有物(権利譲渡)となる前提でお持ち下さい。
※イベントのCD販売で出た利益に関しては、イベントの運営資金として使わせて頂き、その他には一切利用しません。

2、手ぶらで来ても大丈夫!その場にある全てのCDを1枚100円(税込)で買うことが出来ます。
引換券は、会場にあるどのCDとも交換可能です。交換・購入は、全て受付で行います。

3、寄贈CDのジャンル問いません!ドラマCDでもラジオCDでもOK!
ただし、中身がない、再生が出来ない等の「再生に支障がある」CDはNGです!再生できるものを持ち寄って下さい。

4、持ち込んだCDは、寄贈品扱いとさせて頂きます。
イベントの性質上、返品は出来かねますので、アニエラに譲渡しても良いよ~という商品のみお持ち下さい。

5、細心の注意を払っておりますが、中古品の性質上、CDに再生できない等の不備がある可能性があります。
購入したCDに不具合がある場合は、返金・返品対応致しますので、イベントから1周間以内に「support@aniera.jp」までご連絡ください。

6、飲食の持込は禁止です!

7、未成年でも参加可能です。ただし、飲酒喫煙はダメ、ゼッタイ!!

8、万引きもダメ!絶対!

9、DJがかけている曲も購入可能です。DJは今かけているCDをDJブース前に展示しています。付箋を用意しておきますので、名前を記入して、欲しいCDのケースに貼り付けてください。DJタイムが終了したら購入することが出来ます。付箋が複数ある場合は付箋保持者同士で「じゃんけん」して購入権を決定してください。

10、プレイが良かったDJに投票する「Who is Digst King !?」というイベントを同時開催します!高まった!刺さった!などなど、今のDJのプレイが良かったな~と思ったら、専用のサイトから投票しよう!一番投票率が高かったDJが、その日のDigst Kingとなります!Digst Kingを決めるのは、会場にいるあなたです!

 

Who is Digst King!?

プレイの良かったDJに投票しよう!
https://aniera.jp/blog/digst/

 

S_7559656721262

タグ: