2013/9/27

暴れましょっ!【やっちゃいます】 (神奈川・川崎)月あかり夢てらす 2013年12月29日(日)21:30~ #月夢





twipla:http://twipla.jp/events/70892

 

どうも、私です。
年末関東に行くことになりまして。
時間があったのでアニクラ開くことになりました!
年末だしさ、暴れてみればいいじゃないのかな?
九州のDJ、VJさん多めで構成してあるので九州のDVJさんの味見でもしてみてはいかがでしょうか??
語る言葉は持たないので来てみて暴れて脱いで想い出を作ってってください!!

以下イベント詳細

12/29(日)暴れましょっ!
21:30開場 22:00開始
場所:club 月あかり夢てらす
店舗住所:神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-4 第四ニッセイビル4F
店舗公式HP::http://tsukiyume.com/
金額:2000円in1Drink

諸注意!
※再入場可能(コスプレを着たままの外出はご遠慮ください)
※飲食物の持ち込みは固くお断りしております。
※貴重品は自己管理にてお願いいたします。
※お店の備品や設備を壊さないこと!

DJ
DEF@熊本
Disry from 愛のエロゲ道場@愛媛
さきにゃん@山梨
すみひら@徳島
はやて@名古屋
藤枝@福島
柚コロ@横浜
ここち@京都
手首@福岡
なつこロボ@長崎
minase@福岡
NZN@熊本
skr.@熊本
涼@熊本
石丸@熊本

VJ
克也@鹿児島

and more…


大きな地図で見る

タグ: , , , , ,