2018/7/28

Re:animation Ex-tream07 リアニ12アフターパーティ‼(東京・秋葉原)秋葉原エンタス 2018年7月28日(土)#reani_dj





https://reanimation.jp/contents/184668

4半期に一度の定例イベント『Re:animation Ex-tream』!! 

山梨県でのアニソン系野外音楽フェスティバルが終わったばかりの今回は約1万4000人が集まった『Re:animation 12 in Uenohara』のアフターパーティ!!

まだまだ盛り上がり足りない!!

あの日の思い出をもっとみんなと語りたい!!

とりあえずお疲れさまでした!!

などなど、『リアニ12』を肴に集う一夜。

今回は会場をJR秋葉原駅電気街口から徒歩1分のオノデン5Fにオープンした話題の新しいエンタメスペース「エンタス」に移して開催!!

 

『Re:animation Ex-tream(リアニEX)』とは?!

Extreamとは「極限」「極度」「過激」『極端』を意味する言葉!

都市型レイブパーティReanimationで出来ないExtreamな体験を新進気鋭の会場で
新しい発見と驚き、そしてアニメ+音楽+ステージパフォーマンスを体感して下さい。

DJ後藤王様が監督として就任し、今までに輪をかけた仕掛けが満載!
初めて来たって楽しい!いつも来てくれている方も更に楽しい!
皆とワイワイしながらみんなで楽しい!フレンドリー!1人できた貴方こそ率先的に監督は絡みに行きます!

今回は「リアニ12アフターパーティ」!!

熱かった(暑すぎた)2日間を振り返りながら、思い出話に花を咲かせましょう!!

ーOrganizer改め監督 後藤王様

 

Special Contents

『Re:animation 12』最新スチル写真を見ながらの振り返りタイム!!

オーガナイザーちへと後藤王様、出演者、関係者が灼熱の『リアニ12』を振り返ります。飛び入り、殴り込み歓迎!!熱かった(暑かった)アニソン系野外音楽フェスティバルを振り返ろう!!

Special おもてなしフード

上野原の家庭料理”せいだのたまじ”!!
暑かった『リアニ12』で来場者の腹を見たいした伝統料理”せいだのたまじ”を月1回恒例イベント「めしばな」を主宰するリアニの敏腕シェフkeiyaが再現して振舞わせていただきます!『リアニ12』で食べた人も、食べられなかった人も、素朴で懐かしい家庭の味をご堪能ください。

 

Special 物販 やります!!

Re:12物販「思い出には早すぎる、夏本番リアニ12フェスグッズ」

 

リアニメーション12のグッズを買い逃した、楽しんだ思い出にぜひともほしい!そんなお声にお応えしてご用意しましたフェスグッズ!夏にピッタリなTシャツメッシュキャップ、噂の42コラボコーチジャケット。
SofmapコラボTシャツ、タオルを販売!過去のリアニグッズも持ち込みますので買い逃したアナタ!要チェックです!

 

開催概要

開催日時

2018年7月28日(土)
OPEN 18:00 – 22:30
会場

秋葉原エンタス(東京都千代田区外神田1-2-7 オノデン本館5F)
公式サイト

入場料
一般:3,000円 / 別途1Drink
割引:「リアニ12行きました」割:2,000円 / 別途1Drink
※入場時に「リアニ12行きました」とスタッフにお伝えください。
学割:2,000円 / 別途1Drink
※ディスカウント適用を希望される方は、受付時に学生証をご提示ください。

 

出演DJ・パフォーマー

MOS<LIVE>

【管楽器のニューエンターテイナー】

個性派揃いの管楽器6人組が送る楽器パフォーマンスでおもてなしショーステージを展開する「”M”usic “O”motenashi “S”isters」こと通称『MOS(モス)』

《今までにない、全く新しい管楽器のショーを!》

そんなプロジェクトのもと、オーデイションによって集結した、個性派揃いの6人。

サックス3人、トランペット2人、トロンボーン1人。音楽を愛する、個性豊かな管楽器のスペシャリスト集団です!管楽器奏者の可能性を広げたい!音楽で世界と繋がりたい!あなたの居場所になりたい!そんな想いで、みんなのもとへ『MOS』のおもてなしを届けます。

『MOS』の最強、最高の音楽パフォーマンス、期待していてください。

 

後藤王様 VS spacetime<B2B>

『リアニ12』DAY2、RIVER SIDE STAGEとHILL SIDE STAGEそれぞれのオオトリを飾った、リアニメーションのアニソン系DJ2枚看板がBack2Back対決!!

「絶対かみ合わない!!」と誰もが(薄々)感じて今まで実現しなかったエクストリームなカードをEXならではの企画として実現!!

イベントを支え続けた看板DJ同士の直接対決がどんなフロアを生み出すか、心して見よ!!

 

B

音楽ゲーム「Dance Dance Revolution」との出会いにより見事に道を踏み外し、初期~中期までスコアアタッカーとして活躍。シリーズ通して合計15個の全国一位の実績を持つ。イベントスタッフの経験を経てDJ機材に興味を持ち、2008年から本格的にDJを開始。都内だけでなく名古屋、大阪、福岡など地方イベントにも積極的に参加する。

Re:animation10でサイレントを最大限に活用してラジオ体操を掛けては周囲を困惑させる。

2012年以降からはイベント主催としての活動を始め、新人発掘と育成に奮闘中。

 

TKR

『リアニ12』お疲れさま!今回本部チーフのたけるです!普段はアイマス熱でDJしてますが、今はリアニ熱!まだ冷めてないですよね?

鉄は熱いうちにうて。Exも同じです!ですが後夜祭ですので後夜祭っぽいことができれば!本部にいた自分に本編のステージの感想とかも聞かせてね!

 

pppj

2010年7月に山梨初のアニソンDJ&アニソンバンドイベント「オタク魂in 山梨」を主催。この時からアニソンDJ活動も始める。その後は「あにパレ!!」のレジデントDJとして活躍。

Remix楽曲を中心に東方、ボカロが特に好き!最近では東方アレンジサークル「粒々アンサンブル」としても精力的に活動中!!普段はゲーム大好き人間でワールドカップの影響からウイイレ熱が再熱中。

 

gekko

山梨大学DJサークルBouncY初期メンバーの一人。昨年度Re:animation10 All Mix部門公募優勝者。大学入学時にVJとして、翌年にDJとしての活動を開始。現在は社会人一年生としての活動を深めている。自身が感銘を受けた古今東西様々なアニメや映画、小説や音楽などのサブカルチャーを結びつけるDJプレイを得意とする。山梨県出身という持ち味を活かしたストーリー仕立てのDJプレイをお楽しみに。

 

DJ SummerShine

DJ銀星の一番弟子として今年デビューしたばかりの帰国子女。
普段は舞台に出演するなど、役者として活動する。
9年間のアメリカ生活を経て身についた感性が織りなすDJプレイに乞うご期待。

 

アンソニー&きよどん from anicos.tokyo

アンソニー 大学に入りオタクに染まってしまった新人DJ。普段はゲームセンターに生息し音楽ゲームに100円玉を注ぎ込む生活をしている。美少女アニメしか見れない体質らしい。

きよどん 昨年、サークルの先輩にふと誘われて参加したアニソンクラブで、曲を繋ぐことに魅せられて「自分もやりたい!」と懇願した、DJ歴半年の新参DJ。最近はZAQとGARNiDELiAにお熱。当日はどんなDJプレイを魅せてくれるのか!?

 

SIGMA/ASTE<VJ>

東方やBEMANIに魅せられ、動画から音楽、ゲームやデザインと様々に制作活動しているアマ・マルチクリエーター。

2013年よりサブカルチャー寄りクラブ界隈へ飛び込み、VJとして活動を開始。灯幻舞、姉妹イベントである東方星屑祭を起点として、数々の東方project楽曲アレンジ系のクラブイベントに出演。翌年より現在までえとせとら、BIT CRASHのレギュラー出演、sunday nagomix準レギュラー出演、2015年ではRe:animation、幽閉樂祭2015への出演を果たす。

動画製作では、東方女子流やAmateras Recordsを中心に数々のサークルのPVを製作。本人の思考が全く追いつかない程度に活躍の幅が広がっている。

SIGMA”/ASTE”であってSIGMAではない。が、呼ばれる時がシグマな関係上、大体”/ASTE”の記載を忘れられたりする…

 

M0T0K1<VJ>

もときと読んでください。
クラブカルチャーとの出会いはRe:animationです。
VJとして、あなたと一緒に踊ります。
ぜひ、一緒に遊びましょう!

 

 

タイムテーブル

たくさんのご来場をお待ちしております!!

 

 

 

リアニEXでもアニソンをもっと自由に楽しもう!!

タグ: