1. HOME
  2. イベント
  3. 近畿イベント
  4. アニレーク Vol.4-無銭型野外アニソンDJイベント-(滋賀・大津)サンシャインビーチ 5月12日(日)#アニレーク

アニレーク Vol.4-無銭型野外アニソンDJイベント-(滋賀・大津)サンシャインビーチ 5月12日(日)#アニレーク

https://twipla.jp/events/376133

ANI LAKE !! Vol.4

   無銭型野外アニソンDJイベント

 

◎日時  令和元年 5月12日(日)   

                           

     start    11:00

       close    17:30 

 ※なんと前回より1時間も時間長いよ!

 

◎場所    なぎさ公園サンシャインビーチ

       滋賀県大津市由美浜18

       JR琵琶湖線       膳所駅から徒歩15分

       京阪石山坂本線  錦駅から徒歩10

*近くに大津市営駐車場がありますので、車でも気軽にお越し下さい。また近辺にも少し歩きますがコインパーキングはございます!

 

◎料金       ¥0!!

『このイベントよかったな!』『高まる曲かかった!』等

もし良ければ投げ銭をお待ちしております!!

※なんと上限なしです!

(アニレーク運用に使用させて頂きます)

◎飲食物持ち込みOK!!

アルコールでもなんでも持ち込みやがってくださいw

※ただし泥酔しないでください

自己責任でお願いします。運営側は一切責任を負いません。

又、ソフトドリンク、簡単なホットフードなども準備しています!近くにコンビニやスーパーはあります。

 

◎コスプレ歓迎!!

※編集要!!!!※

(コスプレ用のテントも用意します!女性のスタッフに監視をお願いしていますので、女性の方も気軽にスタッフにお声かけ下さい!)

◎ツイプラ参加表明で更にお得!?

https://twipla.jp/events/376133

々、タダなので、割引は出来ませんがw、ツイプラで参加表明してもらった方になにかお楽しみグッズをプレゼント(出来たらいいな)!!

どしどし参加表明してやって下さい!!

△△△注意事項△△△△△△△△△

当イベントの注意事項をまとめました。参加下さる方は必ずご一読ください!!
 
こちら(外部リンク)

△△△△△△△△△△△△△△△

今回も告知ブースの設置をします!

 
こちら(同じく外部リンク)
 
今回もWebカンパ!みんなカンパよろしく!
 
こちら(毎度おなじみ外部リンク)

 

新企画!!
今回アニレークではDJの他にシンガーさんによるライブアクトを導入!滋賀で活躍されている実力派DJ泣かせシンガーさんがライブ形式で歌ってくれます!!
★いすけ
なごうて!
ソロでアニソン、ハロプロコピーしています!よろしくお願いします!
 
★星都 愛
Luv is Smile Always / 月組
呼ばれて飛び出すソロシンガー。アニソンをメインにJ-POPやROCKも大好きでマルチに歌います。時にはユニット、バンド、アコースティックなどで幅広く活動中!
 
 
タイムテーブル!

次回更新を待ってね!

↓↓↓ DJ紹介 ↓↓↓

★まろ

GIRLS★GALAXY / CAOFF WEST

京都生まれ、京都育ち。京都の街中でパラパラを踊っていた過去を経て、今は理由あってアニソンDJ!女子向け楽曲を得意とし、オールジャンルでプレイしている。関西の多数のパーティに出演し、現在は全国へ活動の幅を広げている。美味しいものを食べるとすぐに幸せになります。

 

★DJ みつ

この素晴らしいSUWAにアニクラを!(このすわ)

高校時代にライブにはまり「熱いライブ」を追求した結果、水樹奈々に出会う。 以降、アニソンを中心にさまざまなイベントに参加。地元の良さを活かしてもっと遊びたいと思い野外イベントの「この素晴らしいSUWAにアニクラを!(このすわ)」を立ち上げる。宜しくお願いします!

 

★suckiiii!!!!

アニメゾン / アニソンゆうえんち

さっきー。

お洒落系バンドマンからアニソン中心のDJVJにクラスチェンジ。

バンド時代に培ったオーディエンスを楽しませる精神とビートに乗る動きはDJになり尚加速。ギターもDJも動きと顔でプレイするスタイルは変わらない。

 VJはステージ照明・映像編集経験を活かしたアプローチで多くの映像素材とエフェクトを駆使し楽曲の展開に合わせた臨場感あるプレイスタイル。さらにフルタイムで踊って煽って自分が出す映像よりも目立とうとする本末転倒プレイでフロアを彩る。

 バンドマン、スタジオ、ライブハウススタッフ、ショップディレクターなどの経験を活かし、音楽の楽しみ方のひとつとして「DJイベント」を普及させるために京都を中心に複数のイベントを企画・運営している。

 主催イベント「アニメゾン」「アニソンゆうえんち」「アニクラストリート」「KYOTO
ROCK HUB
」「アニソンDJ大学」「京都音楽通り」

 B2Bが大好きで、B2Bユニット「デュフフフ!」(w/kyohey) 「恋と選挙とショートカット」(w/ゆ~ゆ) 「千本烏丸上ル」(w/DJ mizuya)でも活動を行う。

 アニソンにROCKJ-POPも織り交ぜては煽って踊って誰よりも楽しむ。

年齢も性別も属性も国籍も違う人が同じ空間で楽しんでる光景が大好きで

オタクをパリピへ、パリピをオタクへクロスオーバーさせるべく 命を燃やす。

 

Web : https://suckiiii-dj.tumblr.com/

twitter
: https://twitter.com/suckiiii_ww

 

★あやと

アニソンオアシス / アニソンコミュニティ

201612月、ひょんな事からアニクラへ迷い込み、その帰り道DJ機材をポチることを決意。20176月にDJ活動開始。未熟ながらも好評を得たことに本人が一番ビビるそのハートはまさにシャボン玉。様々な公募に応募し、徐々に活動範囲、知名度を広げている模様

★あおいゆめ

さぶらぶ! / Fun Meet Friday!!

2012年にアニソンを中心としたサブカル系DJとしてデビュー。地元・滋賀「さぶらぶ!」、京都「Fun Meet Friday!!」のレギュラーDJを務めている。女性らしさをみせない力強さと丁寧なミックスを得意としている。平然とフロアを煽っていくプレイスタイルは多くの支持を得ている。

 

★シンディ

なごうて! / 置きアニメ / アニゼリヤ

両親の仕事の都合で3歳から5年間、アメリカミシガン州で暮らす。帰国後は東京での2年間を経て、名古屋で生活する通っていたボイストレーニングスクールの校内オーディションをきっかけ高校2年生の時にシングル「Open your eyes」で歌手デビュー・・・

普段はなごうてと言う日本の中心でヲタ芸イベントを中心に活動しています。普段は古めのアニソンやエロゲで「ヲタ芸が打てる!」という選曲スタイル。あと地方アニクラに通うのが大好きなオタクです!

 

★ごんぐぃ

アニレーク!!

アニクラで記憶を無くすほどに高まり床になるために生きている人です。このたび、アニレーク!!のレギュラーDJとなりました!!不束者ではありますが、精一杯努めてまいりますので。今後とも宜しくお願いします今まで以上に、はしゃいでいきますのよ!!

推し楽曲の系統=アイマス・村川梨衣・多動曲・打ち曲

★ひろっち

アニレーク!!

明日は明日の風が吹く。

しかし今という時間はその時点でしかなく、過去も未来も瞬時に過ぎていくものである。今この文を書いている時もすぐに過去となり、考えている時間も未来から過去に変わっていくものである。5/12という未来に開催されるアニレークも当日を迎えると今となり、確実に楽しい時間は過去となる。過去は戻ることが出来ない。アニレークに遊びに足を運んで今を生きて欲しい。

 

ナンチテ

 

★だぜ

アニレーク!!オーガナイザー

アニクラとかわかんない人も野外で無銭なので気軽に遊びに来てください!
みんなで楽しく遊ぼう!!

(今年こそ雨降らないでね・・・)

| 近畿イベント

今後のイベントはございません。